2023.10.04動きやすさを追求したグッデイパンツに迫る

ELKEXが提供するグッデイパンツ。

動きやすを追求したパンツで、一日中ストレスフリーな履き心地を実現します。

もちろん、動きやすさだけではなく、シルエットやカラー、ディティールまでこだわった一本です。

今回はELKEXのグッデイパンツにスポットを当て、その魅力をお伝えします。

1 自由自在に動けるグッデイパンツ

こだわったのは動きやすさ。それでいてオシャレに見えるパンツを目指しました。

布帛のパンツながら、ストレスフリーな履き心地を一日中キープしてくれます。

仕事や休日、日常のさまざまなシーンで活躍するヘビロテパンツ。

ツイル素材を使用しているため、柔らかさはありながらもしっかりとした生地感が特徴。

伸縮性に優れ、シワになりにくいことも魅力の一つ。独特の光沢感もあるので、いつもとは少し違った印象を与えてくれるでしょう。

履き心地は抜群で、一度履いたら病みつきになるパンツです。

2 履き心地は楽ちんでシルエットはスッキリ

履き心地にとことんこだわっていますが、シルエットもこだわりのポイント。

シルエットは腰まわリはゆったりで、裾に向かって細くなるテーパードタイプ。

見た目の印象をスッキリと細く見せてくれます。カジュアルでもキレイめでも、コーディネイトがしやすいスタイルです。

ONでもOFFでも気にせず、オシャレを楽しめるスッキリシルエットです。

3 秋冬にピッタリなカラー展開

カラーはブラック、オリーブ、ブラウンの3色。秋の装いにピッタリのカラーをご用意しました。

コーディネイトが迷わないブラック。汎用性抜群で、コーディネイト次第ではシックな装いになります。

何かと頼れるカラーなので、一本持っておくと重宝するカラーです。

落ち着いた印象を与えてくれるオリーブ。トップスは、オリーブと同じようなアースカラーを持ってくるとコーディネイトがまとまりやすいです。

明るく爽やかな印象にチェンジするのであれば、トップスにホワイトを合わせると全体的に軽やかな印象を与えてくれます。

大人の渋さと艶っぽさを演出するのであればブラウン。コーデ全体に落ち着いた印象を与えてくれる、秋冬にピッタリのカラーです。

トップスはブラックと合わせれば引き締め効果で、コーディネイトが際立ちます。

4 カジュアルでもフォーマルでも活躍

サイドポケットは、スラックスなどにみられる斜め切りポケットを採用。

手が入りやすい角度にできており、携帯などのちょっとした小物であれば持ち運びにも便利。

またウエストを絞るドローコードがついていることも嬉しいポイント。

ベルトを締めずに、脱ぎ履きがスムーズにできます。ベルトループもついているので、気になる方はベルトで締めることも可能です。

ドローコードが裏側にあるので、見た目もスッキリとした印象に。プライベートはもちろんですが、場合によっては仕事用でも使える便利パンツです。

自由自在に動けるグッデイパンツでアクティブな毎日を

動きやすさを追求したグッデイパンツ。それでいてスッキリとしたシルエットに。

秋冬にピッタリなカラーを展開しているので、コーディネイトにも迷いません。楽な履き心地・座り心地・歩き心地を実現しているので、一度履いたら病みつきになるでしょう。

フォーマルさと楽ちんさを両立したグッデイパンツを是非、体験してみてください。