2022.08.08暑い時期にもサラッと羽織れるELKEXのエコドライシャツ

これからの暑い季節、トップス1枚だけのシンプルな装いが増えてきます。

そんな時に大人っぽくて、 でも力が入りすぎず涼しいものがあったなら。そんな思いでできたのが、今回ご紹介するシャツ。

程よく艶感のある生地に、遊び心を加えたディテール。1枚でちゃんとおしゃれな、こだわりたっぷりのアイテムをご紹介します。

羽織るだけでスタイリングが決まる、ELKEXのエコドライシャツ

Tシャツ一枚ではどうしてもカジュアルになりすぎてしまうのはこの季節の悩みの一つ。そんな時でも自信をもって着られるように、サラッと羽織れてきれい見えするシャツをご用意しました。

一枚でスタイリングが上品に決まるシャツは一着あれば頼もしいアイテムに。

夏にサラリとしかも自分らしく装うなら柔らかなデザインで、ひとさじの可愛らしさもあり、気負いなく着られる一着が嬉しいもの。

ふと手にとってしまうちょうど良さ、誰もが素のままでかろやかに使える気楽さ。

そんなシャツに仕上がりました。

コーデの幅を広げてくれるややオーバーサイズなボクサーシルエット

サラッとしてとろみのあるボクシーシルエットのシャツは、羽織っても一枚でもサマになりコーディネートの幅を広げてくれます。

特にこだわったのは、羽織った時のシルエット。

リラックスしながらもちゃんとキレイに見えるように、落ちつき感のある上品シルエットに仕立てました。

胸ポケットの位置や大きさも、ちょうどよく見えるバランスを探りました。一見主張が強そうなこの胸ポケットですが、全体のバランス感を作るポイントにもなっています。実はこのこだわりが侮れません。

ベージュとブラック、2種類のカラーを楽しんで

気分によって選び分けられるよう、ベージュとブラウンの2カラーをご用意しました。

カジュアルな印象の「ベージュ」は、どんなコーデにも相性抜群。

デニムに合わせてアクティブなコーデにも、ホワイトのボトムスと合わせればスッキリ上品な夏コーデに。ブラックのボトムスをあわせれば、ほどよく甘さを残した大人コーデの完成です。

オールマイティーな「ブラウン」は、スッキリしたボトムスに合わせても、ワイドパンツに合わせてもOK。

デニムやサロペットなど、カジュアルなアイテムと合わせれば、大人っぽさを残した絶妙な抜け感のある着こなしが楽しめます。

暑い季節にサラッと羽織れるELKEXのエコドライシャツ

なめらかで光沢感があり、サラッと軽くて涼しく、リラックス感がありつつきちんと見えも叶う。そんなわがままに応えられるシャツに仕上がりました。

どんなコーデにも合わせやすく、今の気分に寄り添ってくれるサイズ感。

カジュアルに、ラフに着ていただきたい大人のためのシャツです。

サイズ展開はM〜Lで、詳細は以下の通り。

サイズ 身長 胸囲 着丈 肩幅 身幅 袖丈
M 157〜163cm 80〜86cm 67.5cm 57cm 65cm 19.5cm
L 162〜168cm 83〜89cm 68.5cm 60.5cm 68cm 20.5cm

弊社独自の採寸方法により計測を行っておりますので、多少の誤差が生じる場合がございますので予めご了承くださいませ。

品名:ECO DRY SHIRTS
品番:EKL2S14150
カラー:SBEG,BRN
サイズ:M,L
価格:¥5,489(税込)