2023.05.24ELKEXが贈る父の日ハンカチギフトキャンペーン

春夏のスタイリングには欠かせないのがショートパンツ。

しかしながらシルエットや素材、色味によっては子供っぽくなってしまうこともしばしば。せっかくなら大人っぽくスタイリングしたいところですよね。

今回は、ELKEXが提供するショートパンツと夏に向けたコーディネイト提案を紹介します。当記事の最後には、期間限定のノベルティキャンペーンについても記載してますので是非最後までご覧ください。

1 大人だからこそ履きこなせるツイルショートパンツ

密度のある綿ツイルを使用しているので、他の生地に比べしっかりしながらも柔らかく仕上げたショーツ。

気になる丈感は膝よりも少し上目に設定しています。着用した際にピタピタしすぎず、ダボダボでもないちょうどよいシルエットです。

カラーは夏に映えるオレンジやパープル、定番のネイビーやベージュ、カーキの5色をラインナップ。サイズはS〜XXLまでの展開で、大人だからこそ履きこなせるショートパンツです。

商品詳細はコチラをご覧ください。

2 ポロシャツと組み合わせれば大人の装いに

前項で紹介したハリのあるショートパンツに組み合わせるなら、ポロシャツがおすすめ。上品で大人らしい雰囲気を演出でき、プライベートのお出かけにもピッタリなコーディネイトの完成です。

また、お仕事でもポロシャツは活用できるので、オンでもオフでも活躍してくれる一着。

ポロシャツは大人の夏コーデの定番アイテム。ショートパンツとの相性もよく、Tシャツにショートパンツを合わせるよりもクラシカルな点も魅力的。

ラフになりがちな夏コーデですが、ポロシャツをスタイリングすることで程よい清潔感を演出することができます。

ELKEXが提供するポロシャツは鹿の子素材を使用した一着。

大きすぎないベーシックなシルエットで、サイズ展開はM〜XXL。オンでもオフでも活躍してくれる一枚で、カラーはホワイト・ネイビー・グリーン・オレンジを展開しています。

商品詳細はコチラ。

父の日に贈るハンカチギフトキャンペーン

世界的に地球の環境を壊さず、未来の世代も美しい地球を目指しサステナブルな社会を目指す取り組みが業界問わず行われています。

ELKEXも同様に、サステナビリティを強く意識したブランドの一つ。

今回紹介したツイルショートパンツを生産する工程で、本来であれば廃棄するハギレを活用しハンカチを製作しました。密度のある綿ツイル生地なので、しっかりしながらも柔らかい手触りが特徴です。

【ハンカチギフトキャンペーン】

2023/5/20(土)〜2023/6/18(日)の期間中にELKEXの商品を3,000円(税込)以上ご購入のお客様にオリジナルノベルティをプレゼント!

※数に限りがございますので、期間中でもノベルティがなくなり次第終了となりますことをご了承ください。

父の日に日頃の感謝を込めて、プレゼントしてみてはいかがでしょう。