2022.09.05ストレッチ感ある軽やかな履き心地のELKEXのパンツ

スッキリ感と、着心地の軽やかさを追求したレディースストレッチワイドパンツ。

ややワイドなのに品がよく、着回しやすく、はき心地やわらか。

しっかりした質感でありつつ、やわらかな風合いを楽しむことができる一品に仕上がりました。

ゆったりしながらも品のあるシルエット

ワイドすぎずリラックス感ある程のいいデザインは、シンプルなトップスを合わせるだけでもこなれた雰囲気に。

たっぷりしたシルエットのシャツやニット、羽織ともバランスが取りやすいため、一年間ずっと着回せる頼れるアイテムになってくれるはず。

太ももや腰回りにはゆったりと余裕を持たせ、締め付けのない、動きやすい作りを目指しました。

一方で、ルーズすぎる印象にならないよう、裾に向かって少し絞ることで上品さもプラス。

だからワンピースの下からパンツの裾をチラッと見せる秋冬のレイヤードコーデもお手のもの。

360度どこから眺めてもスッキリ見えるよう、ゆとりがあるのにダボつかない程よいバランスを意識しています。

ストレッチ素材でストレスフリーに

パリッとしているように見えて実はストレッチが効いた素材を採用しています。

だから、動きやすさも抜群。

長時間の座り姿勢でも、太もも周りの窮屈さを感じにくくなっているのもポイントです。

ストレッチが効いている柔らかい生地感なので、裾を折って靴下で差し色を楽しむような色遊びもカンタンです。

通年活躍してくれる「程よい」生地感

パリッとしすぎないこの風合いは、普段使いにぴったり。

程よいシワ感が、肩肘張らずに履けるリラックスした雰囲気を演出してくれます。

また、分厚すぎない生地感なので、まだ暑さの残る季節からでも毎日のコーデを支えてくれるはず。

もちろん冬場も活躍してくれます。あたたかなインナーを履いてもゴワつかないので、冬本番でも大丈夫。

一年間を通してずっと頼れる1本になってくれるはずです。

ポケットのディテールにもこだわりを

いつものパンツとちょっとだけ違う、細かなこだわりを散りばめました。

その代表がポケット。

ポケットにはあえてトレンドのベイカータイプを選びました。

ラフに見えがちなベイカーポケットですが、ヒップラインがきれいにみえるパターンを採用しているため大人っぽい着用感に。

気分で楽しめる4つのカラーバリエーション

ご用意したのはベージュ、ブラック、ローズ、ブルーグレーの4種類。

好みのアイテムに合わせて楽しんでください。

ベージュ

柔らかな色合いのベージュはどんなコーデにも合わせやすいカラー。

ニュアンスのある色合いで、光にあたると表情を変えるベージュはどんなトップスとも馴染みがよく、コーデの雰囲気もぐっと明るくなるはず。

ブラック

大人顔でシックなブラックは上品なコーデはもちろん、カジュアルなコーデを引き締めてくれる頼もしいカラーです。

大人っぽいのにどこか抜け感のあるコーデを楽しみたい日の心強い味方になってくれます。

ローズ

パッと目を引くローズはコーデを一段と明るくしてくれるカラー。

シンプルなアイテムと合わせるとローズのカラーの鮮やかさがより引き立ちます。

ブルーグレー

ブルーグレーは、差し色になるカラー。

鮮やかで一見するとハードルが高そうですが、デニムのように合わせやすい一面も。

どんなシーズンでも取り入れやすいカラーリングです。

ラフになりすぎない大人のためのワイドパンツを

ワイドパンツのリラックス感と、大人らしさをミックスさせた上品な一本。

カジュアルなアイテムを合わせても、モノトーンや上品なデザインの小物と合わせてもOK。

自分好みのエッセンスをプラスして、より自分らしくいられる素敵な着こなしを楽しんでくださいね。