2023.05.01シンプルで着心地抜群、ELKEXのTシャツシリーズ

毎年大活躍するTシャツ。ベーシックでシンプルな洋服だからこそ、お気に入りに出会えると嬉しいもの。

一枚でさらりと着られて、コーデが品よく仕上がるように。ラフに着ても、気になるところはしっかりカバーできるように。そんな想いで「カジュアルなのに、なぜか上品に見える」アイテムを目指しました。

Tシャツ一枚を、さらっと着こなす。春夏はそんな装いを楽しめるよう、ELKEXはメンズ、レディースともに複数のデザインのTシャツをご用意しました。

1 メンズTシャツシリーズ

滑らかな肌触りに、程よいツヤ。しなやかで程よい厚みのある生地は、カジュアルさと綺麗さのバランスがちょうどよく、こなれた雰囲気に。ゆったりと着られるTシャツですが、だぼつきは抑えているので重ね着コーデも可能です。

通年ずっと活躍してくれる、自信を持って着まわせるアイテムを取り揃えました。

1-1 S/S BASIC CREW TEE

双糸で編立てたしっかりとした天竺生地を起毛した着心地のよい素材を採用しました。少しゆったりめの丈で気になる腰回りやお腹周を難なくカバーしてくれます。大きすぎないベーシックなシルエットなのでインしても腰回りからインナーがチラ見えする心配もありません。もちろんボトムスにインせず、アウトでゆるっと着こなしても素敵な長さ。

商品詳細はこちら

1-2 S/S BASIC HENLEY TEE

こちらも双糸で編立てたしっかりとした天竺生地を起毛した着心地のよい素材で作ったTシャツです。衿と前立てはリブ仕様のヘンリーネック。シンプルなコーデでもルーズに見えない絶妙なサイズ感がポイント。

商品詳細はこちら

1-3 S/S SLAB CREW TEE

スラブヤーンを使用した夏にぴったりの涼しげな一着。ボタニカル柄のジャガード生地をパネルで切り替えたデザインです。大きすぎないシルエットでインにも合わせやすいアイテムです。

商品詳細はこちら

1-4 S/S SLAB HENLEY TEE

スラブヤーンをあまく編立てた涼しげな夏素材のアイテム。ゆったりしたヘンリーネックなのに決して大きすぎないレギュラーフィットのシルエット。洋服を選ばず着こなせる、安心感のある一着です。

商品詳細はこちら

1-5 S/S WAFFLE CREW TEE

大き目のワッフル地で肌との接触面が少なく通気性のよいワッフル素材を使用したアイテム。ワイドフィットでゆったり着られるシルエットにネック周りはリブバインダー仕様のクルーネック仕様。ラフなアイテムの中にも上品に見えるバランスを実現し、すっきり見えが叶います。

商品詳細はこちら

2 レディースTシャツシリーズ

小さな着こなしの違いで雰囲気がガラッと変わるのも、シンプルなアイテムならでは。例えばボリュームのあるボトムスに合わせるときは、裾をインしてすっきりと。ダークカラーの洋服には、袖を捲って爽やかな印象に。

自分らしいTシャツのおしゃれを楽しめるようにシンプルながらもタイプの異なるアイテムをご用意しました。

2-1 S/S JACQUARD TEE

リブとワッフルが繊細に編まれたジャガード素材のTシャツ。動きに合わせて自然なニュアンスが生まれつつも肉感などは拾わない、着るだけでこなれた印象に仕上がります。衿は控えめなキーネックで裾はラウンドしているデザインです。

商品詳細はこちら

2-2 S/S TEE

微起毛加工が気持ちよい天竺素材。ベースは身体にピタッと張り付かない、ゆとりのあるワイドシルエットのVネックTシャツ。身幅にゆとりを持たせたものの、肩幅は落としすぎず、ややコンパクトに設計。体が大きく四角く見えないように配慮されています。どんな時でも合わせやいシンプルなデザインです。

商品詳細はこちら

普通なのにちょっと違う、この春夏はこだわりあるTシャツで

流行りに関係なくずっと着られるベーシックなTシャツだからこそ着回しも自由自在。豊富なカラーバリエーションで日々の装いをもっと楽しくしてくれそうです。

春から真夏、初秋まで、一枚あると何かと重宝するTシャツたちをぜひ手に取ってみてください。