2022.05.10心地よく長く着れて、ふと手に取りたくなる頼れるチュニック

年齢、季節や気分を問わず着続けたい「頼れる1着」 があること。移り変わりの早い流行を追うより、そんな自然体のおしゃれにも心惹かれる魅力があります。

ELKEXのチュニックはそんな気分を大切に、素材感を感じられるふわりと軽やかなデザインのチュニックをご用意しました。

あえてシンプルに。ゆったりとした表情のELKEXのチュニック

ほどよくカジュアルながら上品なデザイン、長く着続けられる上質な素材にこだわりました。主張しすぎないリラックスした表情の一着なため、ちょうどいい抜け感を楽しむことができます。

季節問わず長く着続けられるよう、全体のデザインはあえてシンプルに。トレンド要素を盛り込みすぎず、使いやすさにフォーカスしています。だからカジュアルからきれいめまで、テイストを問わずにお使いいただけるデザインに仕上がりました。

大きすぎず、スッキリ見えるサイズ感

上品で清潔感のある着こなしに見えるよう、あえて大きすぎず「すっきり見えるのにゆったりしたサイズ感」にこだわりました。

ELKEXのチュニックは何も考えずさっと着るだけでOK。狙いすぎないからこそ自然なニュアンスが生まれ、自然なコーデが完成します。

いつものコーデに合わせるだけで肩の力が抜けた、自然なおしゃれを楽しめる一着です。

リラックスシーンにも、お出かけ時にも頼れるパートナーになってくれるはず。

鹿の子素材で暑い時期も涼しく

快適におしゃれを楽しめるよう、暑い時期でも涼しさを感じさせてくれる鹿の子素材を採用しました。

鹿の子素材は表面に凹凸があるので、さらりとした着用感や、高い通気性が自慢です。

実は形が崩れにくいという長所もある鹿の子素材。

より長くコーデを楽しむことができるような素材使いは、ELKEXが工夫したポイントの一つです。

いつものおしゃれに彩りをプラスしてくれる3つのカラー

今回ご用意したのは「グリーン」「ブラック」「ローズ」の3色。それぞれ違う魅力のあるカラーです。

どんなシーンにもぴったり。柔らかい印象のグリーン

暖かい時期にぴったりなやわらかな色味が特徴のグリーン。少しくすみがかった上品なグリーンがポイントです。

ふわりとした生地との相性が非常に良く、とても優しい印象に。落ち着いた色味は主張しすぎず程よくコーデにアクセントをプラスしてくれます。

肩の力が抜けた、自然なおしゃれを楽しめるカラーに仕上がりました。

ワントーンの着回しにも頼れる一着。大人感ある表情のブラック

大人らしさが溢れるブラック。重い印象にならないように、サラリとした生地と組み合わせることでシーズン問わず活躍してくれる軽やかなブラックに。

軽く合わせるだけでいつものモノトーンコーデを垢抜けた上級者の着こなしにクラスアップ。もちろん小物で差し色コーデをしてもすごく可愛くまとまります。

手持ちのアイテムをより良く見せてくれる黒の魅力を手軽に楽しめる一着です。

アクティブで爽やかな色合い。フレッシュな佇まいのピンク

その爽やかな色合いに心惹かれる、春夏らしいカラーに。

華やかな色ですが実は色々なアイテムと相性がいいのがこのアイテムの魅力。シンプルコーデなら差し色としても、柄物とのコーデならその存在を引き立たせてくれます。

おしゃれの楽しさを思い出させてくれるような、明るい気持ちになれるアイテムです。

自分らしいリラックスした時間を運んでくれる、ELKEXのチュニック

服は毎日着るもの。

だからこそどんなシーンにも寄り添える、長く心地よさを感じられるアイテムを手に取りたいはず。ELKEXのチュニックは、きっとそんな気持ちに応えてくれるはずです。

  • 商品名:COLD KANOKO TUNIC
  • 品番:EKL2SP4190
  • カラ-:GRN,ROS,BLK
  • サイズ: M,L,XL
  • 価格: ¥5,390(税込)