2024.01.11ELKEXおすすめの冬アイテムを使ったコーデを紹介


ELKEXでは、冬の寒さでも快適に、かつコーデを楽しめるアイテムが盛りだくさん。ニットやカーディガンに、トレンドアイテムのワイドパンツなどを紹介します。

寒さも厳しくなってきましたが、冬ならではのアイテムで、季節感のあるコーデを楽しみたいですよね。

ニットやカーディガンなどの暖かいトップス、トレンドにもなったワイドパンツなど、ELKEXでは冬コーデにぴったりなアイテムが豊富に揃っています。

今回は、「ニットクルー」「カーディガン」「ワイドパンツ」の3つのアイテムにスポットをあて、魅力などについてお伝えします。

1 ELKEXのおすすめアイテム:ニットクルー

1-1 肌触りの良さにこだわったニットクルー

さらりとした風合いで通気性に優れた、鹿の子編み素材のニットを採用。

ややワイドなシルエットでに仕上げているので、ゆったりとしたスタイルに。一枚でもレイヤードでも、コーディネイトしやすいアイテムです。

カラー展開もグリーン・グレー・ピンクとバラエティに富んでいるので、パンツやアウターにあわせてさまざまなパターンのコーデを楽しめます。

1-2 シャツとの組み合わせでシルエットのバランスを意識

ELKEXが提供するギャザリングシャツをインナーに組み合わせることで、こなれ感をプラス。

ボトムにはトレンドのワイドパンツを合わせることで、カジュアルさもしっかりキープしてくれます。

L/S PIQUE KNIT CREW

商品詳細はこちら

GATHERING SHIRT

商品詳細はこちら

BAKER WIDE PANTS

商品詳細はこちら

2 ELKEXのおすすめ冬アイテム:カーディガン

2-1 暖かさと着心地にこだわったカーディガン

厚みがあり、冬の寒さにもしっかり応えられるのがELKEXのカーディガン。

厚みもありながら、シルエットはドロップショルダーのオーバーサイズ。アウターとしてはもちろん、ミドラーにもピッタリ。

伸縮性のある畔編み(リブ編み)仕様なので、着心地の良さも抜群です。

2-2 通年使えるアイテムに女性らしさをプラス

通年着用できるボーダーTをインナーに、厚みのあるカーディガンをプラスしたコーデ。

オーバーサイズのカーディガンに、インナーのボーダーTもややゆったりめなのでリラックスした雰囲気に。

ボトムには、細かい「うねり」の入ったコーデュロイスカートをチョイス。

ゆったりとしたトップスとは反対にヒップラインを際立たせるシルエットで、全体のバランスを整えつつしっかり女性らしさを演出してくれます。

KNIT CARDIGAN

商品詳細はこちら

L/S STRIPED TEE CREW

商品詳細はこちら

CORDUROY SKIRT

商品詳細はこちら

3 ELKEXのおすすめ冬アイテム:ワイドパンツ

3-1 カジュアルスタイルを彩るワイドパンツ

冬のコーデにもピッタリなELKEXのワイドパンツ。

フロント・サイドにポケットのついたベイカーデザインなので、女性らしさの中にカジュアルさをプラスできるのもポイント。

軽量ながら優れた耐久性も備えている、ポリキャンバス素材を採用しています。シワがつきにくいので、アクティブなシーンのコーデとも相性抜群です。

3-2 メリハリの効いた大人のワイドパンツコーデ

カジュアルなワイドパンツに、同じくワイドなシルエットのパーカーをプラス。

スマートな雰囲気を演出できるブラックのパーカーで、メリハリのない印象になりがちな全身ワイドコーデ をカバーしてくれます。

インナーにピンクを組み合わせることで、女性らしさをさりげなく加えています。

BAKER WIDE PANTS

商品詳細はこちら

SWEAT FULLZIP HOODIE

商品詳細はこちら

ELKEXのアイテムで女性らしさに機能性も加わった冬コーデを

冬コーデを楽しめるニットやカーディガンなどのアイテムは、厚みが出やすいためシルエット全体が膨らんで見えがち。

ELKEXのアイテムはシルエットや機能性にもこだわっているので、さまざまな組み合わせの冬コーデを楽しめます。

冬コーデを彩るELKEXのアイテムをぜひ、コーディネイトに取り入れてみてはいかがでしょう。