着心地とデザイン性に配慮したELKEXのレディースTシャツ
ふんわりシルエットや、なめらかなコットン素材など、大人の女性に似合う工夫がギュッと詰まったELKEXのTシャツ。
今回ご紹介する2つのTシャツはラインナップがさらに広がり、全部で4色のカラーバリエーションに。どれも肌色が美しく映えるカラーに仕上げているため色違いで揃えても良し。
「今日はどの色にしよう?」という色選びのワクワクも、日々の装いをもっと楽しくしてくれそうです。
胸元のラインがまっすぐな「スクエア型」は、デコルテが出すぎず力が抜けたおしゃれ感。「Uネック」なら、Tシャツ感覚での合わせやすさが魅力的。
そのどちらの魅力も活かせるよう採用したのが、この「キーネック」というネックライン。
胸元には控えめなキーネックデザインを採用したことで、首を華奢に見せてくれ、ネックレスをしても素敵に見せてくれます。
胸元は深すぎるとソワソワするし、詰まりすぎているとなんだか窮屈に見えることも。
首元や体のラインを美しく見せつつも、ソワソワせずに過ごせるTシャツです。薄手のトップス1枚に、シャツやワンピースをさらりと羽織ってもしっかりサマになります。
リブとワッフルが繊細に編まれたジャガード素材、ややワイドサイズのサイズ感で夏でもふんわり着用していただけます。
やや黄色みがかった淡いオフホワイト。
ベーシックな装いにあう、着回し力ばつぐんなカラーです。パキッとしすぎない優しい色合いだから、大人にもしっくり似合います。
ニュアンスがある素材感なため、ブラックでもコントラストがはっきりしすぎずどこかリラックスした雰囲気に。「真っ黒」ではないからこそ、やさしい印象にで着こなせるため、真夏の装いのインナーとしてもおすすめです。
重ね着に使えば、優しいグラデーションを楽しむこともできますよ。
光にあてるとほんのりレッドっぽさも感じられる、ニュアンスのあるカラーです。
少しくすみがかっているので肌なじみもよく、大人な雰囲気で着こなせます。主張が少ないので、色柄ものとの合わせもお手のもの。
黒いスカートにも、デニムにもよく合います。普段のカジュアルな装いもぐっとおしゃれにしてくれますよ。
薄めのパープルのようなカラーは他にはあまりない、ひと味ちがうカラーです。ブラックよりも明るい色味なので、コーディネートを引き締めつつもやわらかな雰囲気にまとまります。
白や黒など、モノトーンの羽織にあわせるコーディネートにもぴったり。シンプルなアイテムにパッと合わせるだけで、洗練された印象に見せてくれます。
ラフに毎日着回せるのにどこか大人っぽい、そんなTシャツをご用意しました。ボディラインを強調しないシルエットで体型もカバーしてくれるのも嬉しいところ。
素材感にもこだわりました。
微起毛加工を採用した肌触りが気持ちよい天竺素材を採用しているため、袖を通すたびにふわっとした空気感を感じることができます。
主張しすぎない胸ポケットや、肩周りがやさしく落ちたドロップショルダーなど、控えめなカジュアルさが大人の気分にちょうどいい、そんな一着に仕上がりました。
とろみのある素材感を引き出してくれるホワイトは真っ白なTシャツよりも上品な印象に。それでいて夏らしい軽やかさがあるため大人のおしゃれにぴったりな一着です。
春夏は主役として、秋冬はインナーとしても活躍してくれる、一年を通してコーデを支えてくれるアイテムです。
どんなコーデにもフィットする万能選手。明るい色のボトムスと合わせれば、軽やかな印象に。
カジュアルな装いに合わせれば、コーデがほどよく上品に。きちんとしたお出かけ服にも、ちょっとしたくずしアイテムとして取り入れられそう。
鮮やかすぎず取り入れやすい、くすんだオレンジ。
パキッとしすぎず落ち着いた色なので爽やかにホワイト系ボトムスと合わせて色を効かせても、デニムのパンツやスカートと合わせて馴染ませても素敵です。
濃色と淡色、どちらのボトムスにも馴染む大人なニュアンスカラーのカーキは差し色としても活躍してくれます。鮮やかすぎず深みのある絶妙なカーキは、色ものが苦手な方でも気軽に取り入れられるはず。
そのまま着ても、インナーからちらりと覗かせて春夏のアクセントを楽しむのもおすすめ。白・黒・デニムなど定番のパンツにやさしく馴染む色合いです。
季節問わず袖を通すことの多いTシャツだからこそ、着心地やデザイン性にはこだわりたいもの。
気張らずにさらりと着用できるアイテムがあればコーディネートの幅をより広げてくれるはず。楽に着たいけ大人っぽさも捨てたくない、そんな方に手に取っていただきたいアイテムです。